スポンサードリンク
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    炎の体育会TV ★横綱・白鵬が愛娘&愛息子と夢共演★ 相撲とこどもに人気のあるものとの関係とは
    0

      今小学生を中心に流行っている「スクィーズ」という弾力系のおもちゃがあります。

      こんなうんち型のも人気があるようです。

      さて、今日のこの番組を見ていて思いましたが、お相撲さんって身体が大きくてマシュマロみたいにやわらかいのかなと思いきや、筋肉質だからガッチンガッチンに固いようですね。

      スクィーズとは違うようですね。そりゃそうか。

      | テレビ番組 | 19:52 | - | - |
      世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団 【日本で独自に進化したものとは】
      0

        世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団 2時間スペシャル

        <ウィンナー> ドイツの老舗ソーセージ製造会社のプロが日本のウィンナーを視察!

        今日はウィンナー特集でした。

        ウィンナーといえばドイツが本場ですよね。その本場の方が日本の製造会社を視察するというのは、日本のメーカーもここまできたのかって感慨深い思いにひたってしまいましたね。よくぞここまである種独自に進化させてきたものです。

         

        日本もまだまだここからだ!って力づけられる、そんな内容でしたね。

        さてさて、ウィンナーといえば、タコさんウィンナーでしょうね。これも日本で独自に進化したものなんでしょうかね。

         

         

        | テレビ番組 | 19:47 | - | - |
        | 1/296PAGES | >>