スポンサードリンク
<< 内村さまぁ〜ず  塚地さんと元SMAPの3人がこれからやることとは | main | 月曜から夜ふかし  元SMAPの3人の今後はこうなる >>
プロフェッショナル 仕事の流儀 元SMAPとサイバー攻撃に挑む 名和利男
0

    サイバー攻撃、恐ろしいものであることはなんとなく理解はしていたのですが、これほどまでとは思っていませんでした。

    なんだかこのイラストを使うとあまり怖さが伝わりませんが・・・・。
    確かに恐ろしいサイバー攻撃ではありますが、名和さんのような人がいてくれるのだと思うと少し気持ちが落ち着きますね。
    でも世の中を見回してみると恐ろしいことはサイバー攻撃以外にも沢山ありますよね。例えば今日朝から報じられている元SMAPの3人の退所だってそうですよね。大手のプロダクションを敵に回してのこれからの活動はサイバー攻撃以上に恐ろしいと思います。
    | テレビ番組 | 23:47 | - | - |